Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php:25) in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 81
デザインで会社をめっちゃ面白くするブログ!!::日本を美しくデザインする桜
 HOME  >ブログ  
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
Search this site.
ブログ表示 | リスト表示
日本を美しくデザインする桜
今日は先日の「SEO講座」の続きをしようかと思いましたが、
桜のあまりにもの美しさに
お花見ブログにさせていただきます。すいません…

これもブログの醍醐味と思って頂けましたらm(_ _)m


今日はレディースが全員休みだったので
メンズばかりのお昼ご飯となりました。

サクラ1.JPG
野郎ばかりの殺風景なお花見です。

あんまりにも天気がいいのと桜が美しいのとで
お弁当を買って公園でお昼ご飯を食べることにしました。

大阪天満宮のそばにある
とても小さな公園ですが
おそろしく桜が美しく咲いていました!!

サクラ2.JPG
あまりの桜の力強さに絶句しそうです。

普段はなんのことはない
しけた公園ですが
桜が咲いているだけで芸術的に美しい場所に変わっていました。


桜って本当に美しく日本をデザインしますね。


しかし、今年はとても複雑な気分でのお花見でした。


なんか、当たり前にお花見ができる僕達は
とても幸せな気がしました。


当たり前の日々のすばらしさを
あらためて噛みしめる一日でした。


サクラ3.JPG
おじいいちゃんとお孫さんがのどかにお花見していました。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
<<猿でもわかる!!WEBブランディング その2 | 猿でもわかる!!WEBブランディング その1 >>