Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php:25) in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 81
デザインで会社をめっちゃ面白くするブログ!!::すごい入社案内が出来上がりました!!
 HOME  >ブログ  
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
Search this site.
ブログ表示 | リスト表示
すごい入社案内が出来上がりました!!
今年の5月から取りかかっていた
K-twoという美容室グループ会社の入社案内が
半年がかりでようやく完成しました!!

K-two1.jpg

K-two2.jpg
エッフェル塔が印刷された紙管のパッケージです。


K-two3.jpg
紙管の中にA3サイズの大判パンフレットが入っています。



担当のプロデューサー越智君
本当にご苦労さまでした!!

アートディレクターのゆみちゃん
まったくもってご苦労様でした!!

コピーのディレクターをしていただいた
キシラさん。
いろいろとご迷惑お掛けしました!!

デザインを担当していただいた
坂口さん、本当に長いあいだ
お付き合い頂、ありがとうございました!!

それからそれから
忘れてはいけないカメラマンの西谷さん、
K-two人事のイノグチさん
ほんとうにご苦労様でした!!


みなさんのご苦労の甲斐あって
とーっても素晴らしい入社案内ができあがりました。

入社案内だけではなく会社案内としても
十分に役立つモノだと思います。

様々なリサーチから
かれらの感性に響くキーワードを豊富にちりばめた入社案合いです!!


あとは素晴らしい人材がK-twoにどんどん入社するように
祈るばかりです。


K-two4.jpg
紙管の中に入っているのはパンフレットとパリの地図をモチーフにした組織図と
保護者の方へのお手紙とK-twoのクレド


K-two5.jpg


K-two6.jpg


K-two7.jpg
ヨーロッパのフローペーパーをイメージしたパンフレットです


K-two8.jpg
普通の会社案内とかにある組織図ってなんか組織の歯車になりますよーって気がしませんか?
なんか、旅人のように会社の中を縦横無尽に歩くような感じになるような
デザインにしました。このほうが楽しそうでしょう!!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
<<最近のすごい集客傾向 | 人間的でありつつかつ大量生産 >>