Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php:25) in /home/users/2/floppy.jp-drive/web/dcon_blog/class/View.php on line 81
デザインで会社をめっちゃ面白くするブログ!!::名古屋「CLATCH」完成!!
 HOME  >ブログ  
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
Search this site.
ブログ表示 | リスト表示
名古屋「CLATCH」完成!!
秋からDRIVEがプロデュースとブランディングを手がけていた
名古屋にある複合型ビューティーサロン「CLATCH」が
ついにオープンしました。

そのレセプションに
DRIVEディレクターのゆみちゃんと一緒に行ってきました。


INVITATION.jpg
ユミちゃんデザインのインビテーションカードです。



その名古屋に向かう途中にアクシデントがありました。


まさに、新幹線に乗り込もうとしたときに
スタッフの越智君から電話があり、
今日使用する予定のスタッフ名刺が
まだ名古屋に届いていないというのです。

レセプション当日に使用されるスタッフの名刺が
手違いで翌日に納品される手配がされていたのです。

急遽、印刷屋さんに連絡し、大急ぎで新幹線の駅まで届けてもらい
僕たちが会場まで運ぶことになりました。

その日、名古屋の気温は6度から7度ぐらいの
寒〜いお天気でしたが
大急ぎで名刺を届けないと行けないので
僕とユミちゃんは汗をかきながらお店に向かいました。

場所は名古屋中心地栄の中でも
ブルガリやティファニーが立ち並ぶ
高級ブランド街です。

その中に、「CLATCH」のサインを見つけました。

gaikan.jpg

なんとか、レセプションに間に合い、
名刺をお届けすることができました。

落ち着いてお店の中を見渡すと、
「ellet」の外人モデルが
あちらこちらにポージングしていて
なんだかニューヨークのサロンに来たような気分でした。

model-1.jpg

model-2.jpg

model-3.jpg

room.jpg

インテリアデザインは
ゲラプロジェクトの小林さんにお願いしましたが
正直、短納期で厳しい予算ながら
驚くほど素晴らしいできばえとなっていました。

「ほんとうに小林さん。ありがとうございます!!」

いろんなことがありましたが
なんとかオープンにまでこぎつけました。

また、年始から
オーナーと営業戦略をつめていくことになっています。

お店が出来てからも
僕たちの仕事はまだまだ続きます。

なんとか「CLATCH」を名古屋ナンバーワンのお店にしていきたいです。


paperbag.jpg

こちらもユミちゃんデザインのかわいいチャーム付きペーパーバッグ
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
<<オーダースーツは既製服よりも安い!? | 「サイゼリア」の科学的分析経営 >>